« 疲労感で情けない | トップページ | 私は正しいつもりなんだけど »

2014年2月 5日 (水)

仕事で不安

仕事は今年限りで、会計の入力を引き継できやすいよう25年分は丁寧にしている。だから入力文字も多く、指が痛くなり、スピードはとんでもない。

新しいソフトに講習会に行く。1時間もじっと座っていられない、焦り不安でそわそわ、なんとか2時間半の研修終える。

寂しい、辛い、不安、KKに訴えても無視。三年前にKKを知ったわけで、思い出してみれば計略、インチキ、縁起、詐欺・・・・・とんでもない男だったわけだ

今日不安寂しさで何通メールしたけど返信んなし、デート中かな、治療中なら、1分もかからないたわいにないメールには10秒で返信できるはずだ、

やはりKKはインチキ男のそのもの

|

« 疲労感で情けない | トップページ | 私は正しいつもりなんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/59077501

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で不安:

« 疲労感で情けない | トップページ | 私は正しいつもりなんだけど »