« いきなりポリープ切除 | トップページ | 大晦日のデート »

2013年12月 3日 (火)

中途覚醒

ここ3.4日、また2時前後に目が覚めて、酒とハルシオンで4時過ぎに二度寝している。今日は8時まで眠ったのに、目がしょぼしょぼして、疲労感と焦り。

昨日昼の2時からの若手の落語を聞きにいったが、大声出されているのに眠くてたまらなかった。二つ目さんも舞台から眠っている人が見える、こんなに汗ぐっしょりで演じているのだから眠らないでとか言っていたので、必死で眠気こらえたけど

一時、缶チュウハイ1缶半くらいで収まっているときがあった。たぶんその頃中途覚醒がなかったので安心して酒量が増えたからに違いない。今は3缶弱。

仕事まったくしないでたまっているし、バイオリンの発表会があるし、洋服買いや美容院に行かねばならないし、土曜にはなんと11時から9時までのベートーベン ヴァイオリンソナタ全曲演奏に行くことにしてしまったし、見かけ丈夫なのに体力ない現在で辛い。昨日の2時間半の落語も窮屈でたまらなかったから・・・・・ああ、困った

KKとは一日に3回くらいメールしている。KKは眠い、睡眠不足、頭痛とかの短いメールだけ、バカにされているのだけど、忙しい働き盛りがよくメールくれることだと甘えている。やめなくっちゃいけないが、ほんとにずうっとKKしかつながりがない。

前はウコン飲むと朝起きられない気がしていたが、今はウコンとハルシオンを飲まないと眠りが浅い気がして飲まずにいられない。

|

« いきなりポリープ切除 | トップページ | 大晦日のデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/58691017

この記事へのトラックバック一覧です: 中途覚醒:

« いきなりポリープ切除 | トップページ | 大晦日のデート »