« 思い出し笑い | トップページ | ボーコレン »

2013年11月 8日 (金)

少しは片付けを!

KKのことを探っても無駄だ。もうお互い信じていないKKとは会いたくないし、バカにされている思いが深まるだけだ。怪しいKKに興味はあるが、もう一切私にはなにも自分のことは言わない。私のほうだけが、ベラベラ愚痴をメールして、ほんとにみっともない。

来年の私は運勢が大凶だとかで、さらに凹んでいたが、今年はまあまあなので今年年末までが勝負という占いをネットでみた。KKと同年の怪しげな占い師のものだ。占い依存で恥ずかしいけれど、友達がいない私はしかたない。おとといから今日と、狙っていたが、少し上がって売ってしまった銘柄がストップ高で失敗だったが、まあ、銀行預金よりは良かったので、ありがたいと思い、元気をだすことにした。

しかし、日々のテレビ局の占い、最近は少し当たっている気がする。KKは占いなんて信じないそうだが、一昨年の今頃は占い師と一緒に仕事しようとかしていたから、占ってもらっているに決まっている。占いでは私と出会ったころ運勢悪かったようで、相性運勢すべて私とKKは良くないのだ。さっさと険悪な顔になるだけのKKとの関わりは捨てよう。私が相手を縛りすぎることにも気づいた。だって私の建物でなにやら怪しい商売をしていれば、知りたくなるのが普通でしょう。

ま、今日の占いにあるよう、少し片付けをしよう!

|

« 思い出し笑い | トップページ | ボーコレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/58536981

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは片付けを!:

« 思い出し笑い | トップページ | ボーコレン »