« ボーコレン | トップページ | いきなりポリープ切除 »

2013年11月10日 (日)

ありがたいご近所さん

今朝は5時ね目がさめて、少し後に起き上れた。半年ぶりくらいに体操にいくことに

6時20分、マンションの裏庭で、猫好きの男性と挨拶し(猫は寝ているそうだ)、通りがかりでいつも掃除されている二人と挨拶し、体操のメンバーは優しくむかえてくれて・・・・・ありがたい

帰ってヴァイオリン練習1時間、その後寒くて座ったまま1時間以上昼寝、そして書類を捨てたが、ほんの袋一つ、もういやになって、赤ちゃんの爆笑動画を見て笑ったがむなしい。書類のなかから友達の昔のメールコピーが出てきた。息子さんが沖縄に引っ越し寂しい気持ちを書いたものだ。

その彼女にも半年メールしていない。親戚から、たぶん母の法事のことでだろう、留守電が入っているが、聞きたくない。墓参りに行ったのは1週間前、部屋を片付け花を、と思ったのに、しなかった。

|

« ボーコレン | トップページ | いきなりポリープ切除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/58549612

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいご近所さん:

« ボーコレン | トップページ | いきなりポリープ切除 »