« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月26日 (火)

いきなりポリープ切除

2月頃、膀胱炎の診察の時、超音波検査で子宮筋腫があるので、それが膀胱を圧迫して痛いのかもと、婦人科受診するように言われた。

8.9月頃から頻尿膀胱痛でボーコレン、クランベリーを飲んでいたが、10月にも3時過ぎると膀胱痛で、11月婦人科予約。

岩井志麻子を連想させるセクシーな女医さん、子宮筋腫は2センチで膀胱を圧迫することはない、子宮入口のポリープが一つあるので取ります、とのこと。久しぶりの痛さ、今戻ってネットで調べると無痛とあったが、痛い目にあったことがないので、たった5分くらいと思うがしんどかった。痺れみたいのと腰が抜けたような疲労感。

17日にいちおう癌の検査結果がでる。疲労感で、アルコールいけないのかもしれないが、飲んでしまった。超早いがハルシオンで寝てしまおう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

ありがたいご近所さん

今朝は5時ね目がさめて、少し後に起き上れた。半年ぶりくらいに体操にいくことに

6時20分、マンションの裏庭で、猫好きの男性と挨拶し(猫は寝ているそうだ)、通りがかりでいつも掃除されている二人と挨拶し、体操のメンバーは優しくむかえてくれて・・・・・ありがたい

帰ってヴァイオリン練習1時間、その後寒くて座ったまま1時間以上昼寝、そして書類を捨てたが、ほんの袋一つ、もういやになって、赤ちゃんの爆笑動画を見て笑ったがむなしい。書類のなかから友達の昔のメールコピーが出てきた。息子さんが沖縄に引っ越し寂しい気持ちを書いたものだ。

その彼女にも半年メールしていない。親戚から、たぶん母の法事のことでだろう、留守電が入っているが、聞きたくない。墓参りに行ったのは1週間前、部屋を片付け花を、と思ったのに、しなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

ボーコレン

去年の秋頃、医者で言われたんだっけ、子宮筋腫があり、それが膀胱を圧迫して頻尿、膀胱痛なのかも、と。

子宮筋腫なんて誰にもあるし、閉経すれば問題ないと思っていたが、そうじゃないんですよ、と婦人科の受診を勧められた。が、受診せず、今年の秋から毎日のように3時過ぎると膀胱痛で、ボーコレンを飲んでいる。

今、検索してちょっと不安になった。占いで70歳まで大殺界と言われたし、来年は大凶の年とのこと。まだ国民年金は長生きしそうなので受けっ取っていない私、生きていてもつまらないとは思っているが、年金は受け取りたい。まだ仕事部屋も散らかったままなので死ぬわけにはいかない。

明日は土曜だが、病院で予約できるだろうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しは片付けを!

KKのことを探っても無駄だ。もうお互い信じていないKKとは会いたくないし、バカにされている思いが深まるだけだ。怪しいKKに興味はあるが、もう一切私にはなにも自分のことは言わない。私のほうだけが、ベラベラ愚痴をメールして、ほんとにみっともない。

来年の私は運勢が大凶だとかで、さらに凹んでいたが、今年はまあまあなので今年年末までが勝負という占いをネットでみた。KKと同年の怪しげな占い師のものだ。占い依存で恥ずかしいけれど、友達がいない私はしかたない。おとといから今日と、狙っていたが、少し上がって売ってしまった銘柄がストップ高で失敗だったが、まあ、銀行預金よりは良かったので、ありがたいと思い、元気をだすことにした。

しかし、日々のテレビ局の占い、最近は少し当たっている気がする。KKは占いなんて信じないそうだが、一昨年の今頃は占い師と一緒に仕事しようとかしていたから、占ってもらっているに決まっている。占いでは私と出会ったころ運勢悪かったようで、相性運勢すべて私とKKは良くないのだ。さっさと険悪な顔になるだけのKKとの関わりは捨てよう。私が相手を縛りすぎることにも気づいた。だって私の建物でなにやら怪しい商売をしていれば、知りたくなるのが普通でしょう。

ま、今日の占いにあるよう、少し片付けをしよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »