« 小池真理子 | トップページ | 少しは片付けを! »

2013年10月25日 (金)

思い出し笑い

おととい歯を磨いているときに電話が鳴った。前は、「今ちょっと歯を磨いているので・・・・」と言えたのだが、おとといはなんだか喋れず、ぁぁ ぁぁ  先方が「○○代表ですか?」なんていうもんだから、高いボケてるような声で ぁぁん   あれ、今記録しておこうと思ったら忘れてしまった。思い出して自分で噴出して笑ってしまうので、悲しいときに思い出すよう記録しておこうと思ったのに、ぜんぜんオカシクないわ

昨日の夜中2時25分頃非通知の電話が鳴った。ハルシオン、デパス追加。眠れないKKが私の安眠をさまたげようとイタズラ電話かと疑い、その少しあとにKKにメール。KKは起きなかったようだが犯人扱いで不満と今朝メールがあった。まぁ、中年男がお婆さんとメル友でもなかろうが、私はKKがたわいのないおしゃべりをするメル友であってくれると嬉しい。メル友なら嘘つきでも許せるもんな。

|

« 小池真理子 | トップページ | 少しは片付けを! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/58451872

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出し笑い:

« 小池真理子 | トップページ | 少しは片付けを! »