« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月25日 (金)

思い出し笑い

おととい歯を磨いているときに電話が鳴った。前は、「今ちょっと歯を磨いているので・・・・」と言えたのだが、おとといはなんだか喋れず、ぁぁ ぁぁ  先方が「○○代表ですか?」なんていうもんだから、高いボケてるような声で ぁぁん   あれ、今記録しておこうと思ったら忘れてしまった。思い出して自分で噴出して笑ってしまうので、悲しいときに思い出すよう記録しておこうと思ったのに、ぜんぜんオカシクないわ

昨日の夜中2時25分頃非通知の電話が鳴った。ハルシオン、デパス追加。眠れないKKが私の安眠をさまたげようとイタズラ電話かと疑い、その少しあとにKKにメール。KKは起きなかったようだが犯人扱いで不満と今朝メールがあった。まぁ、中年男がお婆さんとメル友でもなかろうが、私はKKがたわいのないおしゃべりをするメル友であってくれると嬉しい。メル友なら嘘つきでも許せるもんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

小池真理子

恋愛小説は苦手だ。恋愛も苦手だ。小池真理子の小説を勧めたKKのこと、相変わらず300%。KKのなんという情報量の多さか、私がKKを尾行したので小池真理子の小説を勧めてくれたわけだ。読んだが、つまらない。KKのほうがよほど刺激的だ。破滅へと続く遊び・が仕事だとか・・・・・  うつ病、統合失調症で廃人になりかけた兄が、今交通事故で命をとりとめ入院中、出入り禁止だった両親や娘が世話をしているとか・・・・・

ウォーキングのリズムで憂鬱な気分が消えることを期待したが、6000歩程度では息苦しく早く部屋に戻って酒を飲みたい気分だけだった。

ま、怪しいKKと出会ってしまったのだからしかたがない。KK300%をなんとか20%くらいにしたいことだ。どうしたらよいのだろう。KKの出入りを見た部屋は、12時前に時々男性がノートパソコンをじっと眺め、6時5分には暗い電気も消えている。暗いところの作業でおかしな会社だ。見えないところにKKはいるのだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

やはり泣きたい気分

メールがまんすればいいものを、3日ぶりにKKにしてしまった。ちょっと悪意をもった皮肉っぽいものを

20分ほどして返信があった。まあどうでもよいこと

しかし一日中ドキドキしていた。2時間半ほど前、リーゼを飲む。動悸はおさまって眠くなった。缶チューハイを少し飲む。膀胱が痛くなる。仕事は続けられなくなる。悲しくなる。

やはりKKへのメールは我慢しないとダメだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

尾行で500%

二度寝できて少し元気がでたので、KKのお客様の家の近くでKKの姿を見ることにした。メールの返信がなくなったゆえのストーカーである。わかりにくいところで注意深く自転車で出かけた。お宅はわかったが、時間が勘違いだったかもしれない、だがKKが確実に訪問中のほうがゆっくり待てると10分ほどウロウロ。でもいかにも怪しい。諦めてまた今度来てみることにした。で戻ろうとするが、方向音痴で5分ほどでその家のほうに戻ってしまった。とその時KKが建物から出てきた。嘘かほんとかKKは目が悪くなり先が見えないとか言っていた。慌てて道を横切り、自転車なのでKKの先回りをして横の道に隠れた。KKはチラリと横道を見て、だらしない歩き方で私の住む建物のほうへ。まさか私の住む建物へは寄らないだろうと後をつける。私の住む建物の前の道路にあたった。私のほうは左だが、KKは右へ折れた。ああ、良かったと尾行をやめてメールするも、いつものことで返信無し。

その後、私は注文していたメガネを受け取りに駅に向かう。駅ではKKの姿は見つけられなかった、逆光で誰だかまったくわからない。メガネ屋のあるショッピングセンターで1時間余りボンヤリ、ドキドキ

もう私の住む建物付近にはいないだろうと帰宅しても、ドキドキ。ほんとに気が小さいのにくだらない尾行などする私。3.4通メールするも、もちろん返信無し。1缶酎ハイ飲んで風呂。

安定剤を飲んで、練習30分。そして今。ま、30分でも練習したので良かった。KKは気がついたかどうかわからないが、たった20分で尾行の結果がでたので良かった。KKの歩き方がかっこ悪くて、印象さらに悪くなり良かった。KKが返信くれないので怪しさ1000%で、気持ちはドキドキ乱れるが、もうサヨナラ決定ということで良かった。と、今夜よく眠れますよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

嘘つきKK

8日ピンポンがなった。KKが近くで仕事をしている火曜日。恐る恐るドアを開けると、女性だった。初対面のHさん。いきなり私、申し訳ございません連発

KKとHさんの言うことのどっちが正しいか。Hさんは、そんなことをする人間とは思われたくない、あることをしたのはKKだと・・・・・

8月初めにハルシオンと酒で会ってしまったKKだったろうか。とにかく今は気持ち悪くて絶対に会いたくない。だけど怪しい嘘つきの正体が知りたくてたまらない。昨夜も地震で目覚めて眠れず、3通ほどメールしてしまった。朝、事故にあったというお兄さんの容態をメールしてきた。とにかく気になってしかたない。もう付き合う気はないのに。300パーセントKKという感じでなにもできない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »