« ストーカー行為している | トップページ | 健康診断へ »

2013年9月10日 (火)

デパス依存かな~

自分の異常振りで8月末に電話でのセラピー、9月3日9日と面接でのセラピーを受けている。面接では100分12,600円かかり費用でドキドキするけど、もし安定した精神で老後を過ごせるのなら高くないかもしれない。

昨日の面談後も帰宅するとすぐにアルコールを飲んでしまった。最近お酒に弱くなり、缶チューハイ半分でドキドキが強くなる。今日はセラピーで過去の自分の醜いことを思い出し楽しくはなかったが、2020年のオリンピック誘致で世の中が浮かれ株の損失も減ったので、KKに怒りや愚痴のメールをせずにすんでいる。でもやっぱり24時間KKのこと。心がザワザワしてやる気がおきず疲れやすい。1日0.5~1mm飲むデパスのおかげでヴァイオリン練習ででるようになった首の痛みは全くでないですんでいるけど、昔は気がつかなかったザワザワ感は、もしかしてデパスが切れた副作用かしら

しかし7年もさきの五輪・・・・・地震や異常気象その他大丈夫かしら。英語がまったくできない自分の劣等感の原因も増えるばかり

|

« ストーカー行為している | トップページ | 健康診断へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/58166049

この記事へのトラックバック一覧です: デパス依存かな~:

« ストーカー行為している | トップページ | 健康診断へ »