« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月25日 (水)

健康診断へ

1時15分から健康診断だった。体調良い。朝は気分よくゴミ捨て片付けできそうな気分だったが、時間なく、ゴミは捨てず・・・・

健康診断は2時に終わり、戻って化粧品の注文。別に欲しいものはなかったが、1割引きだったから。まだストックの化粧水や洗顔クリームたまっている

で、色黒ファンデーションの検索をしていたら時間がたって凹んでしまった。もちろん仕事せず、株は下がるし~ 部屋はさらにゴチャゴチャになるし~

身長159.4センチ(髪が多いせいで高くなった)45.2キロ(空腹時だし洋服の分をよけいに引いてくれたよう)。たるんだお腹まわり71センチで寸法だけはけっこうと思う。

ヴァイオリンはテンポディメヌエットを13ケ月ぶりにしている。なんだか力が必要で弓を持つ右手人差し指の横が少し痛くて腫れている。たった1時間くらいの練習なのに チャルダッシュも5回練習して、フラジオレットを忘れないようにしている。フラジオの音が出るのに1か月近くかかったかもしれない。今は60点くらいかな、甘いかな。

KKにはまだ一日数通メールしている。1通返ればよいほう。勿論会いたくはなくて50日以上会っていないかも。2日ほど前昔少し付き合った人が私が電車で眠っている間に去った夢で、KKも去るな、という気持ちもする。やっと涼しくなり元気が出てきたので、孤独にたえるようがんばろう

あと久しぶりに映画を見ようという気力が出てきて検索した。「そして父になる」は優待で観られる。行きたいのはジャンヌ・モローの「クロワッサンで朝食を」です。日曜まで用があるし、月曜来てくれる人のため掃除をして書類も出しておかなくちゃならない。元気だそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

デパス依存かな~

自分の異常振りで8月末に電話でのセラピー、9月3日9日と面接でのセラピーを受けている。面接では100分12,600円かかり費用でドキドキするけど、もし安定した精神で老後を過ごせるのなら高くないかもしれない。

昨日の面談後も帰宅するとすぐにアルコールを飲んでしまった。最近お酒に弱くなり、缶チューハイ半分でドキドキが強くなる。今日はセラピーで過去の自分の醜いことを思い出し楽しくはなかったが、2020年のオリンピック誘致で世の中が浮かれ株の損失も減ったので、KKに怒りや愚痴のメールをせずにすんでいる。でもやっぱり24時間KKのこと。心がザワザワしてやる気がおきず疲れやすい。1日0.5~1mm飲むデパスのおかげでヴァイオリン練習ででるようになった首の痛みは全くでないですんでいるけど、昔は気がつかなかったザワザワ感は、もしかしてデパスが切れた副作用かしら

しかし7年もさきの五輪・・・・・地震や異常気象その他大丈夫かしら。英語がまったくできない自分の劣等感の原因も増えるばかり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »