« 夏太り | トップページ | デパス依存かな~ »

2013年8月28日 (水)

ストーカー行為している

KKの私のすむ建物で訪問?通勤 ?しているところをつきとめようと、今朝はそこの女性が入室するのを見ようと○階で待ち構えていた。9時58分から15分くらい。現れなかった。

KKのお客への私が妬みのファックスしたこともあり、私の業界や警察に言ってあるとのこと。不安もあり、過去メールを見直し、へこんで飲酒、仕事をしないで強制睡眠の日中だった。KKに何通もメールもした。よけいKKからメールは来なくなるのを知りながら。そしてストーカー行為で訴えられることもおそれながら。

でもやめられない。

6時、KKの出入りするところの女性の退室時間と思い、従業員さんと出てくるのを期待して陰で待ち構えていた。

6時10分頃ドアをガチャとする音でそのほうを見たら、従業員さん?ではなくKKが出てきたのだ。

あわてて階段で降り、二人が建物から出てくるの見ようと思ったが、5分たっても出てこなかった。どこへ消えたのだろう。建物内の飲食店か

あああ、我慢できずまたたくさんのメールを送ったが勿論いつものことで返信なし

なんて自分をコントロールできない私だろう

挙動不審のところをKKのことで嘆いた女性と息子さんに見られた。知り合いの働き者の女性にも危うくみられるところだった

胃薬もなくなった

|

« 夏太り | トップページ | デパス依存かな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/58082598

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー行為している:

« 夏太り | トップページ | デパス依存かな~ »