« 11か月ぶりにプール | トップページ | 夏太り »

2013年8月14日 (水)

外はまだ32℃?

猛暑が続いているが、部屋にこもりっきりの私。5日前ちょっと出かけたときは色黒の私は紫外線を特に吸収する感じで腕がヒリヒリしたけど

月曜にエアコンのクリーニングを業者にしてもらった。2台で3時間かかり、バケツのまっ黒な汚水を見せられた。

そのクリーニングのせいか、30℃設定でも室温27℃になることもあり、冷え過ぎ、ガーゼの夏掛けをかぶる就寝時。そのせいか、運動不足か太陽光を浴びないからか、ここ毎晩2時過ぎに目覚めて、再びハルシオンを飲んで5時ころ二度寝をし9時前後に起きるダメな日々。仕事が気になるのとヴァイオリン練習が難しくうまくいかないので、外出する気にもならない。ほんとに割り切れない行動力のないダメな性格だ。

が、2週間かすりもしなかったヴァイオリンの倍音の練習、指板に4つも印をつけているが、今日ちょっと手がかりがつかめた感じ。明日からきちんとした生活で練習をがんばろうhappy01

元気がでたのは今朝2通もケンカして1か月近いKKからメールがきたこともある。困ったメール依存。

なお体重が、たいして食べていないのに、毎日増えている。ブロッコリーなど大盛りで食べて太らないと思い込んでいたが、牛馬たち草食動物は植物で肥えるのだと気がついた(;ω;)

|

« 11か月ぶりにプール | トップページ | 夏太り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57991833

この記事へのトラックバック一覧です: 外はまだ32℃?:

« 11か月ぶりにプール | トップページ | 夏太り »