« まだ不調 | トップページ | 最低男 »

2013年7月11日 (木)

KKの娘に誕生日祝い金

KKは怪しいし、KKの娘は冷たいし、去年の誕生日の頃は、KKに振り込んだ塾代を押し貸しだとひどく恐ろしいメ-ルが来たし・・・・で誕生日祝い金あげないつもりだったが、昨日運動のつもりでお金をいれる袋を買いにいって、去年ほど高いのじゃないけど袋とスタンプを買ってしまい、KKに渡した。娘の受取りをくれなければ11月の研修のとき、小遣いあげない、と言ったけど、セコイKKは娘に渡すでしょうか?

暑いからメッシュの下着が欲しいといい、買ってもお礼も言わない。ズボンをクリ-ニングに出しても、今持ち合わせがないと、480円も持っていないなんて嘘に決まっているが、めんどくさいから私も請求しない。セコイ、セコちゃんと言っても平気な顔をしている。

毎日つまんないから仕事も運動もせず、酒乱や断酒や離婚のブログばかり見て、KKの元奥さんを想像している。KKの送り狼でできちゃった婚じゃないとしたら、ワガママ自己中のKKはおとなしそうで若い(たぶん8~10歳差)女の子をたぶらかして結婚したのだ。最初の頃、ロリコンでマザコンと笑ったら、だまっていたKKだ。

やはり娘の教育にも悪いし、あげたからといばれないし、ドブに捨てた誕生日祝い金だったろうか、と今日も憂鬱で気力がでないのかな。

24時間つけっぱなしのエアコン、KKが朝よる部屋も30分くらい前から冷やしてあげている。ああ、くやしい、

|

« まだ不調 | トップページ | 最低男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57768924

この記事へのトラックバック一覧です: KKの娘に誕生日祝い金:

« まだ不調 | トップページ | 最低男 »