« まだ不調 | トップページ | 11か月ぶりにプール »

2013年7月17日 (水)

最低男

平日は毎朝着替えにくるKK。時間は少しずれるので会いたくなくてもあってしまうときがある。

今朝は部屋を出て鍵をかけるとき現れた。ちょっと用事があると部屋に戻されたが、別に用事じゃなかった(`ε´)8時15分頃KKは出かけた。

10時15分バナナを買いにコンビニに行こうとしたら、建物入口のところに女性と二人連れ。どうみたって事業とかの関係の女性じゃない。ポッチャリのフワフワの服着た中年、私より若い。なんで二人でマンションの部屋へ?

怒ってメールしたが返信無し。仕返しの方法、どうしよう、セコイ最低男

なお、朝、エレベーターの所で、太った女性にじろっと見られた、と言っていた。秘密主義のKKがそんなこと言ったのを疑うべきだった。おかげで、医者の予約を忘れるわ、仕事はあまりしないわ

WINDOWS8を昨日セットアップし、今日プリンタを設定した。

|

« まだ不調 | トップページ | 11か月ぶりにプール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57810378

この記事へのトラックバック一覧です: 最低男:

« まだ不調 | トップページ | 11か月ぶりにプール »