« 最低男 | トップページ | 外はまだ32℃? »

2013年7月30日 (火)

11か月ぶりにプール

昨日、孤独な私に知り合いからメールがきたせいか、少し元気がでた。もっとも3日くらいは3時半に目覚めたあと、薬やバナナ、牛乳で二度寝して起きるのは8時前後というめちゃめちゃさ。

でも、4時すぎに運動したくなって、プールで20分ほど水中ウオーキングをすることができた。久しぶりの運動で疲れるかな。

KKは家賃が厳しいと昨日メールが来ていた。返信せずにすんでいる。どうせこっちが自発的に援助するのを待つたくらみだ。退職金や私からのお詫びの多額の振込みもあったのに、あきれた浪費家のインチキ野郎だ。

ここ3週間近く毎日バナナを食べている。セロトニンが豊富だとかなので。前は太りそうだし甘いしで、バナナは苦手だったが、効いているのかな、それほど虚しさを感じずにすんでいる。

|

« 最低男 | トップページ | 外はまだ32℃? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57895357

この記事へのトラックバック一覧です: 11か月ぶりにプール:

« 最低男 | トップページ | 外はまだ32℃? »