« 霜取り終了 | トップページ | 最低男 »

2013年6月19日 (水)

まだ不調

まだ喉の奥が少し息苦しい気がする。痰をきる薬はなくなり、アレルギ-の薬だけ飲んでいる。

KKが毎朝私の10階の部屋で着替えてどこへやら出かけるので朝練習で10階に行くのがためらわれるようになった。で、今日は10時頃10階へ行き、昨日買った服にアイロンかけて、12時頃から練習を始めた。ほんの僅か隣からきしむyo

うな音がすると思っていたが、強風のせいかと思っていた。両隣はなんとなく昼間(夜も電気がついているのを見たことはない)は留守と思い、できない練習をなんとかしていた。1時頃ドアのところで音がしたような。1時20分頃10階の部屋を出るとき、ドアに、うるさい、メイワクだ、との貼り紙が綺麗な字でかかれ丁寧に上下セロテ-プで貼られていた。よほど頭にきているのだろう。ガックリきて、ドキドキ、また缶チュ-ハイ半分飲酒。さっそく教室のレンタルル-ムの予約をしたが、暑い中わざわざ出かけるのがおっくうだ。ああ、憂鬱。ま、お隣さんもイライラしているだろう。困った、困った、明日はなんとか朝練習したいが、髪は伸びているしKKと顔を合わせるのがめんどう、あああ~ 10階で練習をはじめて20日しか経っていないし・・・・

雨は降っていないが蒸す。相変わらず片付けも仕事もしていない。それに最近10時間睡眠。朝目はさめるが、すぐに二度寝三度寝四度寝で30分ずつ眠れてしまう。しかもアルコ-ルで昼間も眠い。猫が14時間寝るというが、羨ましい。この建物で可愛がられている猫が眠っている後ろ姿を見かけたが、なんかたるんでいて、若い猫ではないようだ。昨日はグレイの若い猫もいて、呼びかけるとしっぽを下げて目の前を横切った。ということで、寂しさのあまり猫好きになってしまった。

|

« 霜取り終了 | トップページ | 最低男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57624182

この記事へのトラックバック一覧です: まだ不調:

« 霜取り終了 | トップページ | 最低男 »