« 必要とされるだけでもありがたいか・・・ | トップページ | ネコちゃん 癒やして »

2013年5月16日 (木)

着信音で電話に出ても応答なく着信履歴がない電話

KKは昼間サラリ-マンみたいYシャツ来て黒い革靴を履き9時から5時までなんかの営業をしている。6時には私の空き部屋で着替えて本来の仕事に変わる。よくわからないが、ここ2週間ほどは普通の大人の親子といった感じ。私もしゃべる相手ができて、この状態が数年続いて私が孤独に強くなれば良いのだが

ところで、もう6.7回、携帯の表示にKKの電話番号らしい表示がでて、電話に出ると応答無く、着信履歴にものこらない電話がある。KKの電話番号は電話帳に登録していないのに、ひらがなで2文字KKの頭の字が表示される。KKに尋ねても知らないという。なんなんだ?

KKは私へのなんか魔力を持っている。携帯電源切っていてもKKのメ-ルがあると寝苦しく、KKと会うと気力をもぎ取られたように翌日疲れるし、なにより、年のせいとは思うが、2年以上頭から常にKKのことが離れない。こんなことは恋でも経験がなかった。そして今朝の夢、KKが黒い細長い猿みたいぬいぐるみを子供達に50個買った夢。朝KKが半額で買ったけど胃が痛くて食べられないと私に押しつけたおにぎり4個、多すぎと色が夢を合致

ま、そんなこと

|

« 必要とされるだけでもありがたいか・・・ | トップページ | ネコちゃん 癒やして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57397527

この記事へのトラックバック一覧です: 着信音で電話に出ても応答なく着信履歴がない電話:

« 必要とされるだけでもありがたいか・・・ | トップページ | ネコちゃん 癒やして »