« ネコちゃん 癒やして | トップページ | 湿度90パ-セント »

2013年5月30日 (木)

疲れやすい

ヴァイオリン練習と株価を数回見るだけで一日が終わるのに、疲労感いっぱい。ヴァイオリン練習も30分と続けてできない。昼にお酒と眠剤で昼寝までしている。バイオリズムとか見るとたしかに低調

いいわけだが、原因はKKが部屋に置くようになった服の匂いのような気がする。30年前の記憶しかないし、現在はいろいろな種類があるようだが、シ-ブリ-ズの匂いのような気がする。46歳のKKだが、私から見れば若い男で、若いオスの匂いの感じで、爽やかな気分とはいえない。使っていないベッドカバ-をかけて覆って練習。昨日から梅雨入りで温度は低いがじめじめするのも疲労感の原因だろうか

こんな匂いくらいで疲れるなんて・・・・ 

株は今年2番目の737円の下げ。欲張って売り逃げられなかった。20日過ぎたら元気だして部屋のゴミを処分する予定だったのに、、、練習のバッハのコンチェルト3楽章も音程がとれず、やる気が持続しない。

しかしKKは相変わらず怪しい人だ。自宅、仕事場、私のところ、昼のわけがわからない訪問先、、、、しかも9時から5時まで、、、別に心配することじゃないし、ムダに終わっても知らないが、、、、、

|

« ネコちゃん 癒やして | トップページ | 湿度90パ-セント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57490274

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れやすい:

« ネコちゃん 癒やして | トップページ | 湿度90パ-セント »