« きちんと生きよう | トップページ | また占いに行った »

2013年4月 3日 (水)

なかなか

昨日、過去の資料を少し片付けていて、間違いに呆然として、ジムの風呂では着替え忘れたり、他の人が使った臭いのあるタオルを使ってしまったり、焦った。夜中目が覚めてもKKのことで頭が縛られている感じ。4時にチロシンとタウリンとワイパックスを飲んで二度寝。9時頃まで寝ていたかな。すぐにKKに仕事の失敗の損害賠償のつもりで30万(KKが言うには100万×3年)振り込んで・・・・ だって、KKがいうようにほんとに赤字だったとしても2年なんだよ。24年分はまだ間に合うから他で申告して貰えと言ったのに、KKもよほど頭にきていたのか資料捨てちゃったと言う

相変わらず株は不調。業績悪い会社で塩漬けになる株なんて買う人もいないから。部屋も3部屋ゴミ部屋のまま。でも、KKのことと時間の経過で少し気分は落ち着いた。ほんの少し仕事している。

|

« きちんと生きよう | トップページ | また占いに行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57096687

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか:

« きちんと生きよう | トップページ | また占いに行った »