« また占いに行った | トップページ | やっぱりKKのこと »

2013年4月13日 (土)

騙されているのかなぁ

KKへのメ-ル依存を止められない。昨晩も酔って送信してしまった。0時過ぎの返信に朝気付く。恨んでなんかいない、未練だけです、って・・・・やはり簡単にお金を出す私を甘い言葉で騙そうとしているのだね。

お金遣いの感覚がちょっとおかしいかもしれない私。コンビニで買う食事はケチ、自分はコンサ-トも行かなくなったくらいケチなのに、大暴れのケンカしてもう付き合ってはいけないと思っているのに、KKに援助したくなる、会いたくはないけど

今朝はバナナと納豆、昼はバナナとインスタントワンタン、おやつにチョコレ-ト。まったく運動しないので3キロ太って体が重い。が。5時前にガクガク震えがきた。空腹のせいかとおにぎりと忘れていたサンドイッチと味噌汁を食べた。味噌汁飲むとき歯がガクガク震えた。それから1時間後の今も震える感じが残っている。アル中かなぁ、さっき少し飲酒したけど治らない。

ま、今日は絶対メ-ルなんかしないよう。KKは明日引っ越しできるのかなぁと心配だけど。私が知った2年間でKKは5回以上引っ越ししているかもしれない。私が原因のためもあるけど、変わった人だ。

|

« また占いに行った | トップページ | やっぱりKKのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57164525

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されているのかなぁ:

« また占いに行った | トップページ | やっぱりKKのこと »