« 騙されているのかなぁ | トップページ | KK病 続く »

2013年4月13日 (土)

やっぱりKKのこと

2年間KKとケンカばかりしながらもメ-ルのやりとりして・・・・・・・でも寂しさや虚ろな気分が満たされたわけでもなく  でもメ-ルせずにいられないのは、単にグチっぽい性格だからかなぁ

今日も朝起きられず、セロトニンがでるというので食べ続けているバナナを食べて、昼前まで1時間あまりヴァイオリン練習して、1時半ころパソコン引き取ってくれる人が来て、2時からパソコンの前に座りっぱなし。もう一日が終わる。明日は家具を移動する人が来るので、ぐちゃぐちゃな部屋をどうにかしないといけない。髪も伸びているし、KKのことでボンヤリしているヒマはないわけだけど、なんでかなぁ 2年間KKのことばっかり、そのためKKへの仕事の相談も間違ったことを言って失敗したわけ。新聞読んだり自分を深めることをしたいなぁ 不思議な人だから、興味がつきないのかなぁ

|

« 騙されているのかなぁ | トップページ | KK病 続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57164644

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりKKのこと:

« 騙されているのかなぁ | トップページ | KK病 続く »