« なかなか | トップページ | 騙されているのかなぁ »

2013年4月 6日 (土)

また占いに行った

昨日はお幸せなお客様へ最後の訪問。いろいろな失敗で凹み、卑屈になっていた。自室へ戻ってからも凹みというか不安な気持ちでたまらなかった。ふと去年訪れた占い師を思い出し、ネットで電話番号をしらべ予約した。占いなんて当たらないと思っているが、予約をすると金額の不安はあったが落ち着けた。

で、昼に占いに行った。街の騒々しさがうるさかったが占いの部屋は静かで綺麗だった。去年の2倍の1時間だが高額になっていた。占い師さん、人気があるのだろう、地下だった部屋が1階になっていた。

柔らかい綺麗な40代?位の女性。去年のことを思い出したとおっしゃった。なんの仕事でも記憶力が良いのは素晴らしい。手相となんか9個のマスの占い。去年は体力がなくなっていると言われたが今回は長生きすると言われた。仕事もボランティアのようなたとえば朗読のような仕事をすると良い、今年来年の暮れまで落ち込むことがあるとか。現在以上落ち込むなんてたまらない、なんとか気力出して外にでるようにしよう。で性格や仕草が直線的なことは若いうちから自覚していたが、手相も直線的だそう。表現をなだらかに、起きたことをしかたないや、とシロクロつけないようにするよう学ぶよう言われた。たしかにそう。直線であまり下にむかっていない知能線に下向きの支線があるから直す可能性はあるそう。

KKとのトラブルもしゃべった。私に財運があるとは思えないが占い処の明かりでみるとうっすら細い線があって財運線だそう。生年月日からKKには財運はなくお金はたまらないそう、家族運もないそう。今はメ-ルだけで会っていないことを言うと、相性は悪いからもう終わりにしたほうがよいそう。去年はKKと別れらたと思い、心が虚しいときにとびこんだこの占い師さん、若いイケメンではないけど心を通わせられる異性?が現れるといわれたけど、今日の手相ではもう恋愛?はないと・・・・・恋愛できる性格ではないが、ちょっと寂しい

自室に戻ってご飯を食べウトウトしているとKKからメ-ルが入った。新学期までに転居できる予定が来週末になるという。財運がないという占い師の言葉でなんだかKKが可哀想になり、またお金を振り込みたくなるオバカな私。芸能人の稼ぎは貧乏人には想像できないがオセロ中島は350万?とか一度の洋服の買い物に使ったとか。中島さんが占い師に頼る気持ちが多少理解できる。でも中島さんは取り巻きがわんさか、私は一人ぼっち・・・・ま、なんとかKKに振り込みたい気持ちをセ-ブできますよう。今日も午後Vnの練習をするすもりだったが、急の訪問者で練習しなかった。やはり練習は朝のうちにしてしまったほうがよい。明日の朝は気分良く起きて練習できますよう

|

« なかなか | トップページ | 騙されているのかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57119063

この記事へのトラックバック一覧です: また占いに行った:

« なかなか | トップページ | 騙されているのかなぁ »