« やっぱりKKのこと | トップページ | 必要とされるだけでもありがたいか・・・ »

2013年4月15日 (月)

KK病 続く

24時間強く意識させられているKK 疲れる。どうしたものか。

1時半、2時50分、3時44分、4時50分とかで目が覚めKKのことばかり考える。ワイパックス飲んでバナナを食べてしばらく。やっと安らかな気分になって眠り8時になる。

夢は庭に飼っていた馬がガラス戸を開けて入り込んでくる。あ、ごめん、ご飯をあげるのわすれていた、と水を希望され水をあげる。その馬に私は好かれている。でも何年か後ロシアに帰らなくちゃならないんだ、と馬も私も悲しい想い。馬でも日本留学みたい感じで勉強になるとのこと

次の夢、今回私がカ-ッツときて電話したHさんから仲直りの電話が入った夢。最初はふざけていて、パ-ティ-にはさんまさんもくるからいらっしゃいよ、というような

しばらく麻央ちゃん引退したいのテレビを見て、やっと起きた。明け方おきたときの目のしょぼつきは9時間睡眠でなおって元気。私には9時間以上の睡眠が必要

|

« やっぱりKKのこと | トップページ | 必要とされるだけでもありがたいか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57177194

この記事へのトラックバック一覧です: KK病 続く:

« やっぱりKKのこと | トップページ | 必要とされるだけでもありがたいか・・・ »