« また生活保護の記事で | トップページ | 鼻水がとまらない »

2013年3月10日 (日)

怪しい男と付き合っている自分

なんか昨日生活保護の記事をみたことでイヤになっちゃたなぁ。KKは最初話を聞いたときはアル中の元奥さんの世話をする優しい男、と勘違いしていたのだが

元奥さんは、親が見放して、長男と生活保護の道をとるよう強硬にすすめた、ということをKKから聞いたのだけど、たぶん元奥さんとかも頭の良い女性だ。離婚して4年以上だ。KKから元奥さんが死にそうだ、とオ-バ-なメ-ルがきたことが2回あったけど、いくらアル中だからといって、40歳前後の頭の良い女性が、息子に暴力ふるうような暮らしをするのだろうか。連絡してきたことのない息子が母親の暴力を訴えて来ました、とかのメ-ルもあったが、ちゃんと中学合格の電話もKKに即入ったようだし

怪しいなぁ

昨日の夜も、もとけっこうな年収を得ていた頭の良い運動能力も優れている元夫婦が、貯金も持ち家もないなんて信じられないことに今更ながら思い当たって、そんな意味を含めたメ-ルを送ったが、向こうからはメ-ルはない。

ま、退屈しのぎにはなったけど、変な家族とかかわってしまったことだなぁ。娘息子と4年後6年後には大学進学もあるわけで、学校のためにわざわざT区に居住した頭の良い夫婦だ。なんか私を利用することを企んでいるような気がする。

さて、そんな男とかかわった自分も恥ずかしいが、バナナとタケノコでやる気だして仕事続けよう

|

« また生活保護の記事で | トップページ | 鼻水がとまらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56926186

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい男と付き合っている自分:

« また生活保護の記事で | トップページ | 鼻水がとまらない »