« 所得税の損益通算 | トップページ | KKの壊れる携帯 »

2013年3月22日 (金)

男のことで頭がいっぱい

昨日今日にはじまったことではないが、KKのことで頭がいっぱい。ヴァイオリン練習も風呂もはいらなかった昨日。ここでKKの名前をあげて被害者達と組みたいくらい

おとといメ-ルに返信がなかった。なので仕事を8ヶ月前から誘われている親戚か女性と会っているのだと思った。だんだん頭にきて10か20通送信したような私だ。翌朝いやがらせにFAXからも2.3回電話した。

例によって恐ろしい長いメ-ルが9時45分ころ届いた。すでに私は9時には彼が仕事で寄るところへ電話し、子供達の学校へ電話し、KKが残していったダンボ-ルにあった宛先の女性に電話した。なにを話したかまったく覚えていない。相手がKKがくるのは火曜と?曜です、とか黙り込んだのは記憶にある。ダンボ-ルの宛先の女性とは30分以上話したようだ。それも内容をまったく覚えていない。酒は飲んでいなかった。

昼頃その女性からの受信音にも気づかなかった。

夜、ボンヤリしていると、9時半ころその女性から電話があった。冷静、聡明、親切な女性で、KKからその女性のところに電話があったようなので、話を合わせましょう、ということで45分ほどしゃべった。近所だし、お互い独り者で友達になることにした。

ああ、つかれた

シャワ-を浴びて、博物館をご一緒しなくちゃならない人がいる。行きたくないけど、KKの同じことばかり一人で考えているよりは良いだろう

私はほんとに恐ろしく、とんでもないことをする女だ。記憶がなくなることには自分でもビックリした。犯罪であばれるケ-スにも近くて、気をつけねばならない。

|

« 所得税の損益通算 | トップページ | KKの壊れる携帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57007728

この記事へのトラックバック一覧です: 男のことで頭がいっぱい:

« 所得税の損益通算 | トップページ | KKの壊れる携帯 »