« 怪しい男と付き合っている自分 | トップページ | まず電源をチェック »

2013年3月10日 (日)

鼻水がとまらない

花粉症、1月末から予防でアレジオンを飲んでいるが、去年は少ししか使わなかった目薬、夜中に目がさめたときもさしているし、今、2時間ほど前アレジオンを飲んだのに、鼻水がとまらない。朝、鼻がつまっていたこと2.3回。ほんとに今年は花粉が多いようだ。

例年、3月始めから鼻の穴にティッシュをいれると血も

2月の終わりか、KKが目玉を取り出して洗いたい、目薬くれないか、なんて言ってたけど、医者に行ったのだろうか、その後なんとも言ってこない。

空気清浄機もつけているし外出もほとんどしない私なんだけど、花粉が服についてくるのだろうか。とにかくひさしぶりにヒドイ鼻水だ。以前は5月連休すぎてもヒドイ鼻水だったのだけど、今年も6月までマスクをはずせないのだろうか

|

« 怪しい男と付き合っている自分 | トップページ | まず電源をチェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56929314

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水がとまらない:

« 怪しい男と付き合っている自分 | トップページ | まず電源をチェック »