« 膀胱炎が治らない | トップページ | また生活保護の記事で »

2013年3月 7日 (木)

なめられるタイプ

昨日そろえておく資料をつげて今日訪問したのに、資料がそろっていない。おまけに今頃よけいな仕事まで押しつけられた。しっかり自信をもって自分の主張をしないからかなめられている。

KKもよく女性になめられていると言っていた。私のことはバカにしている。

ま、ひまになったら考えよう。珍しく仕事をしている。自分の持ち株が調子悪いことと、なぜかラッキ-続きの星占い。KKの占いは不調続き。仕事場の隣で建設工事が始まってうるさくて仕事にならないとか、不運のようだ。占いなんて繰り返し運不運がでるのかと思っていたが、そうでもないようだ。ま、ありがたく仕事をしよう

膀胱炎はまだ治らず、夕方7時近くに痛くなった。ボ-コレン飲み続けている。

|

« 膀胱炎が治らない | トップページ | また生活保護の記事で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56908064

この記事へのトラックバック一覧です: なめられるタイプ:

« 膀胱炎が治らない | トップページ | また生活保護の記事で »