« 男のことで頭がいっぱい | トップページ | 幻?携帯表示 »

2013年3月25日 (月)

KKの壊れる携帯

私がカ-ッとなってメ-ルで騒ぐと、以前はスマホ、今回は携帯の文字入力が壊れたとかだ。

一昨年は私の携帯もカッ-となったときほんとに壊れた。メ-ルのし過ぎのようだった。

今朝はKKのことなんて、という気分になれて移るか迷っている10階の部屋を見にいった。たしか貸した寝具を使いたいとも思った。ところが寝具がみあたらなかった。使うわけないし、捨てたのかと思い、固定電話から電話した。妙に優しいしゃべり方のKKが、携帯の文字入力ができなくなったというわけだ。

私の怨念かな

携帯でめったに電話しない私の通常の電話料金はいつも2600円前後だ。ところがこの二ヶ月6000円以上。で明細をみたらパケット料金とかだ。私は携帯でインタ-ネットを見ると高いのでコリゴリで現在は見ていない。だからほとんどメ-ルの料金。メ-ルの痕跡を残したくないKKは私の電話番号を登録していないようでREでの最近の返信なのだ。なので受信料がかかっていたわけ。怪しまないわけがないでしょう!

KKと知り合ってからケンカばかりだ。メ-ルだからわめいて廻りに迷惑かけるわけではないが、KKの知り合いの女性に電話したりして、迷惑かけている。

さて、KKも最後のお願いとかメ-ルしてきたが、付き合いを終了することができるでしょうか・・・・

|

« 男のことで頭がいっぱい | トップページ | 幻?携帯表示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/57030912

この記事へのトラックバック一覧です: KKの壊れる携帯:

« 男のことで頭がいっぱい | トップページ | 幻?携帯表示 »