« ツマラン! | トップページ | バ-ジョンアップは困る »

2013年2月 2日 (土)

占いなんてあたらないけど

昨夜、なんとなくテレビで『インシテミル』?を見てしまい、薬を飲んだあとなのに眠れなくなってしまった。で今朝も気分良くなく、9時近くまで起きられない。怖い映画は私にはダメだ。なのに、なにもする気力がおきないまま、録画してあった『夜行観覧車』を見てしまった。中学生が暴れるシ-ンあり。いやだ。KKの子供は暴れる子供ではないだろうけれど、重なる。どんどんKKを怪しく思うようになり、KKも私も自己中で相手のことを考えない性格だからしかたない。

一昨年、去年と謎のKKのことをわかれないか、ととにかく占いに頼ってみた。自分の性格や運勢も別にあたっていないのだからムダなのに。で、今日もたよりたくなって、「占い 当たる 当たらない」とかで検索。私たちは結婚とは関係ないが、たしかに相性が悪いと言われれば、愛し合っている同士なら、相手に期待せず努力するかも。が、私はどんどん悪い行いに向かっている。KKへメ-ルできないようにメ-ルアドレスは削除してある。

あ、今メ-ルがきた。はたしてどんなイヤミのメ-ルだろうか?

2時間ほど前に飲んだアルコ-ルがまだ抜けず、ドキドキ。

|

« ツマラン! | トップページ | バ-ジョンアップは困る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56681530

この記事へのトラックバック一覧です: 占いなんてあたらないけど:

« ツマラン! | トップページ | バ-ジョンアップは困る »