« 14歳の嘘で | トップページ | なめられるタイプ »

2013年2月25日 (月)

膀胱炎が治らない

16日ころから膀胱の痛み?ボ-コレンがきれて、ちがう漢方薬買って飲んで、効かなくて22日フロモックス5日分処方され

菌は少ないそうなんだけど、午後になると痛い。前もフロモックスと漢方薬処方されたことがあるので、勝手にボ-コレンも飲み続けている。8日の検査の結果がやはり心配。足が冷える感じも強い。痛み止めのEVEは全然きかない。

今日まで完成のつもりの仕事半分もできなかった。明日がんばれるかな?今朝も1時半から3時半すぎまで眠れず、ハルシオンまた2錠になった。4種類の安定剤を飲んでいる。KKも胃が痛く眠れないそうで明後日内視鏡だそう。KKと虐めあっている感じだし・・・・

|

« 14歳の嘘で | トップページ | なめられるタイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56839226

この記事へのトラックバック一覧です: 膀胱炎が治らない:

« 14歳の嘘で | トップページ | なめられるタイプ »