« 腸のぜん動? | トップページ | 膀胱炎が治らない »

2013年2月24日 (日)

14歳の嘘で

一昨日の夜中KKは寝ているものと思い、たまったウップンをメ-ルした。KKからはいつも平気で夜中に、起きてる?とか短いメ-ルくるし

ところが・・・・・夜中2時半頃娘と10階に行くから毛布貸して、と返信が来た。で、ハルシオン飲んでボンヤリしていたが、使っていない羽毛布団やら毛布、タオル、歯磨きセットを渡した。

翌日催促のメ-ルでわかったことは、14歳の娘が、別居の母親とライブに行き、グッズが売り切れたので、翌日売り切れないうちに買おうと、母親に嘘をついて、会場で翌日まで徹夜で待とうとしたということ。

会場付近はその夜どうたったのかしら。想像もできない。とにかく2~3時間後の2時頃KKは凍えている娘を拾い、私の住む建物にタクシ-でたどりついたそう。

そんなで昨日はその母親への嫉妬と疲労感で、仕事しないで終わってしまった。

で、今日  なんだかやっぱりKK父娘にうんざり。もう会わないで関わり無くなれば、と思うが、そんなことは2年のうちに数え切れないほどあった。それにKKは近くで週10時間とか働くことになっているそうだ。ああ、KKを忘れさせる楽しいことはないかなぁ

今日は仕事するつもりでバイオリンも練習していない。結局その時間KKのことでぐだぐだしてなにもせずに過ごしてしまった。これから15分でも練習しますか

|

« 腸のぜん動? | トップページ | 膀胱炎が治らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56829510

この記事へのトラックバック一覧です: 14歳の嘘で:

« 腸のぜん動? | トップページ | 膀胱炎が治らない »