« 嘘かまことか・・・・ | トップページ | 占いなんてあたらないけど »

2013年2月 1日 (金)

ツマラン!

今朝も12時2時と目覚めて・・・2時半にハルシオンとワイパックス追加。テレビをつけると良く眠れるので、テレビ録画をタイマ-でつけて・・・・でも、2時半、3時過ぎと熟睡していると思うKKに10階のことでメ-ル。勿論自分の都合が悪いことには返信しないKKの返信はいまだ無し。ま、向こうもこっちが寝ている12時にメ-ル送信するのだから、怒ってもかまわない。

2年たってもKKがわからない、怪しい人だ。仕事のパンフレットの原稿にKKの顔写真が載っていたが、パ-ツ一つ一つはいいかもしれないが、顎がながく写って気持ち悪い顔だった。変えるそうだけど、ザマアミロ!

今日は喜んで元気がでるべき日なのに、レッスン終わって缶チュ-ハイ飲んだら、もう空、なんかムナシイ。よく練習しました、と褒められたというのに

アベノミクスバブルの株は、私の10年来の損失の株は午前中上がって喜んだのだが、レッスン終わって見てみると、下がってしまっていた。昔はなんであんなに高かったのかなぁ

別にケチケチ生活でかまわないのだけど、やはりたまにはリッチな気分にもなりたい。おとといはKKの娘がキ-ボ-ド貸して、と来たので、自分だけでは食べないカツサンドと飲むヨ-グルト買って待っていたよ。なぜかKKも娘が来る前に顔を出した。KKがおごってくれたのは、自分がふだん利用しているベロ-チェ2回だけで、ほかは私が払うものと決まっているよ。お腹がすいた、といえば私がコンビニなどでなんか用意すると決めてかかっている、サイテイの46歳

|

« 嘘かまことか・・・・ | トップページ | 占いなんてあたらないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56673873

この記事へのトラックバック一覧です: ツマラン!:

« 嘘かまことか・・・・ | トップページ | 占いなんてあたらないけど »