« バ-ジョンアップは困る | トップページ | 花冷え、春寒、寒の戻り? »

2013年2月 5日 (火)

目がかゆい

高校生の頃、目医者で、目がかゆい、と言ったら、そんな言い方はない、と言われたなぁ

昨日から右の目というかまぶたがかゆい。3.4年前こすってお岩さんみたいになったことがあるので、なんとかガマン。アレルギ-かしら?毎年1月下旬にはアレルギ-の薬を飲み始めていたが、今年は忘れていたのだ。去年はもらえなかったので2年前のゼスランを飲む。私にはゼスランが合うのだけど、今の内科医はクラリチンを勧めるのだ。で、医者に行くのが消極的になり・・・・

2月になってから、5時20分頃に目覚めたとき、二度寝ができなくなったような気がする。私は7時間睡眠では不調で、目がしょぼつく気がしたり無い気力が更に落ちるのだ。今はちょっぴり頭痛も。更に不調の原因は電源切った携帯に入っていた3通のKKのメ-ル。なんかKKが私について考えているとテレパシ-みたい変なものが届くのだ。

午前中お客様、その後気力でなくて、紛失した保険証の再発行に出張所に行ってきた。なんと無料でした。デパ-トの友の会で会費を払い、30分ほど歩いたかなぁ、なんか股関節が違和感。で、早めにジムの風呂に行き・・・・

ネットばかりじゃバカになる気がして新聞購読を電話した。めったに読まないんだけど。そしてワンル-ムなので、朝新聞をポストに入れる音で目覚めてしまう・・・ああ、悩むのが趣味みたい私

今、9階の部屋のことで悩んでいる。KKのスポンサ-?は10階ならKKにお金を貸しても良いが、9階では狭くて資産価値がないので貸さないというそうだ。貧乏人のKKにお金を貸すなんて、なんというお金持ちと驚いたが、私に超低金利で何十年もの分割で払うとかのズルイ奴と気がついた。何十回もKKをサイテイの貧乏人と思いながら、繋がりを消せない情けなさ。どうしたら良いのかしら・・・・・・

|

« バ-ジョンアップは困る | トップページ | 花冷え、春寒、寒の戻り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56703769

この記事へのトラックバック一覧です: 目がかゆい:

« バ-ジョンアップは困る | トップページ | 花冷え、春寒、寒の戻り? »