« 化粧ブラジャ- | トップページ | 洗濯時のティッシュ »

2013年1月24日 (木)

今日もつまんないな

10階のタイルカ-ペットが敷かれ、代金を不動産屋さんに払ってきた。お金のやりとりは後味悪い。おととしKの娘が敷いたカ-ペットのほうが丁寧で綺麗な仕上がりだったし・・・

昨日は仕事の書類が一部できて、4種類の書類をお客様に渡した。その後薬をもらいに医者へ。そしてジムの風呂。それだけでぐったりだったが久しぶりに胃薬を飲まなくてすんだ日だった。

今朝は8時15分まで起きられなかった。そして不動産屋さんと会って、10階にKの多種の洗剤やシ-ブリ-ズ?が置いてあるのを見て、東京電力に電話して、コインランドリ-に行って・・・・ああ、なんだかつまんない。ずるずるKに10階を使われるのかなぁ

Kと会って2ヶ月目から怪しい怪しいと思って最低な男だと何度も思った。4.5日前、Kが9階に置いたビ-ルを「古いけど」と言った。なので日付を見たら賞味期限が去年の2月であることで、バカにするにもほどがある!と激怒したわけだ。ビ-ルをあまりのまないことも知っているはずだ。新しいビ-ル1缶でつい数日前も具合が悪くなったばかりだ。

昨日のメ-ルは無視した。いつまで無視できるだろうか。仕事もやる気がなく、つまらない土日をメ-ルしないで過ごせるかだ。Kの酷い性格は今更わかったことではないので、怒りは薄れてはいるが、いいようにKに操られるだけだ(u_u。)

|

« 化粧ブラジャ- | トップページ | 洗濯時のティッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56612025

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もつまんないな:

« 化粧ブラジャ- | トップページ | 洗濯時のティッシュ »