« 全部演技のKK | トップページ | 野村證券 大嫌い »

2013年1月 4日 (金)

も一つテクニック

誰でも最初はそうなんだろうけど、と、思っていたが、みんな私を騙す手段。

昼休みにメ-ルくることなんて無いので嬉しかった、とか。それによく寂しそうな表情でスマホ(今は携帯)見ていたから、励ましてやれば良いのかと思って、毎朝、おはようとか行ってらっしゃい、メ-ルしていたら・・・・・ご機嫌取りメ-ルただでなんてできない、ときたもんだ(`Д´)

しかし、ユニクロ着て、アクセサリ-もなにもつけないショボい私を狙ったことが、未だに不思議だ。たしかに貧乏でも男に貢ぎたい女はいるようだが

KKの娘のためになるかと思って浮かれて買ってしまったワンル-ム。1年別人に借りていただいたが、今年から空室。自分がそっちに引っ越すのは面倒だし、変な人に長く借りられるのもイヤだし、かなりの損失になるけど売っちゃったほうが気楽かな~

|

« 全部演技のKK | トップページ | 野村證券 大嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56464839

この記事へのトラックバック一覧です: も一つテクニック:

« 全部演技のKK | トップページ | 野村證券 大嫌い »