« 野村證券 大嫌い | トップページ | ボヤキすぎ »

2013年1月 4日 (金)

株式↑

そういうことで胃がいたくなった。喉の痛いのもまだ治らない。

今は仕事の大きめのパソコンであっち見たりこっちみたりで、株の売り買い少ししていたが、野村の画面が変わったことで、わからなくなったので、他の証券会社のHPを2つのパソコンで見たいなぁ。ノ-トが二つ繋がっているが、セキュリティの更新のしかたがわからなくて、あまりネットはつかっていない。ま、仕事一段落したら、置き場所も考えて、やっぱり大きめの画面のデスクトップが欲しいなぁ

朝、株価見て上がっているのでビックリしたが、野村でイライラしているうちにいくらか下がった。気が小さいので、今は1割儲かれば喜んで売っちゃうのだが、どうしよう~ それに利益が出ているのは下手な私の場合、売りたくないデパ-トの株ばかり。売ってしまいたい株はなんだか上がらない。

|

« 野村證券 大嫌い | トップページ | ボヤキすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56465776

この記事へのトラックバック一覧です: 株式↑:

« 野村證券 大嫌い | トップページ | ボヤキすぎ »