« 年賀メ-ルに返信くれないKKめ! | トップページ | 水仙の香りと喉の痛み »

2013年1月 2日 (水)

朝食会のかたづけ

気がきかないので参加したくない朝食会

参加したがっているWさんにはウソをついて参加させず、なんの役にもたたない私を誘ってくれる。声をはりあげて良くしゃべるのには本当に驚く。

お湯のでない広いもと調理場。食べ終わった食器は奥の流しのボ-ルの水につけ、10時になる頃、ボ-ルに沸かしておいたお湯を入れ、洗剤をつけたスポンジで洗い、別のボ-ルのお湯につけ、そこからカゴへ、布巾で拭いて、食器棚。漂白剤も洗剤もつけず、布巾を洗い、カゴにかける。セブンイレブンの弁当ばかりで油の食器を洗うこともない私はそんなことすら出来ない。

騒々しい朝食会が終わり、自分の寂しいワンル-ムへ。KKにおめでとうメ-ル昨日の朝送ったのに、今日も返信がない。31日夕方は3.4通も来たのに。たしかにもうKKは今月は仕事は有給消化で出勤しないので、私の部屋で昼寝する必要はもうない。それにしても、利用するだけして、不要な私もいらない変な菓子など置いていき、捨てるに捨てられず、酷い男だ。でもそんな男でもいれば動くきっかけになった。

さびしくて、やっぱりなにもする気がしない。どうしたものか・・・・・昨夜も寂しくて8時頃には眠剤をよけいめに飲んで寝てしまった。仕事しなくちゃならないんだけど。ああ、お願い、KKよ、メ-ルくれて励まして

|

« 年賀メ-ルに返信くれないKKめ! | トップページ | 水仙の香りと喉の痛み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56451126

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食会のかたづけ:

« 年賀メ-ルに返信くれないKKめ! | トップページ | 水仙の香りと喉の痛み »