« も一つテクニック | トップページ | 株式↑ »

2013年1月 4日 (金)

野村證券 大嫌い

特定口座移行のときは冷淡で、手違いで移行できず、担当者が代わったときだか、わざわざこのワンル-ムに2人で来て、外国の投資信託を買わせられ(うっかり乗ってしまった私がいけないのだけど)、その投資信託はずっと損失で、

今日ホ-ムトレ-ドのシステム移行で、取得価額が私の購入した価額とまったくちがうのでビックリして電話。あとで担当者から、と言われたが25分以上連絡ないので、こちらから催促。別に本店に確認する内容ではなくてわかっているんじゃないか!特定口座じゃないから税務上無意味だからって、あんまり。去年まではその金額で売買損益も正しくて、去年までの取得価額をあてにしていた。これじゃまったく損しているのか儲かっているのかわからないじゃないか!多くの会社が組織変更しているので、そのときの価額だとかで全くちがうのだ。多額を野村に投入したのに、役にたたない数字とはいえ、もとの投資金額をこんなに減らされたんじゃたまらない。

が、どの銘柄も膨大な損失で野村で売れないのが悔しい。他の証券会社に移しても、取得価額は意味なく、わけがわからなくなるだけ。ああ悔しい。自己責任なら諦めがつくのだが、とにかく営業マンの話は信じないようにしよう。ま、貧乏な男にだまされるババアがわめいてもあざ笑われるだけ

|

« も一つテクニック | トップページ | 株式↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56465689

この記事へのトラックバック一覧です: 野村證券 大嫌い:

« も一つテクニック | トップページ | 株式↑ »