« 株式↑ | トップページ | いちいち目くじらをたてることもないのに »

2013年1月 4日 (金)

ボヤキすぎ

ということで、私の場合は、嫌い、付き合わない、と世間を猛烈にせばめている。広げる努力もしないし

1.2日と寄ったグル-プでのこと。1~2年で急速に仲良くなった2人の女性WさんとTさんがいる。ところが彼女たち、ここ1ヶ月ケンカで口をきかないそうだ。前には食事会にけっこう遠いのにいつも来ていたのに、2日はWさんは参加していなかった。でもちゃんと二人ともサ-クル?には参加。エライと思う。どっちみちそのうちに仲直りするのだ。

前のサ-クルでは、リ-ダ-の指示に従わず、勝手な男のほうについていった美人さん、リ-ダ-が勝手な男を批難したんだっけ。それに機嫌悪くして、これまで仲良く行き来していた付き合いを一切止めた。銭湯経営だったので、リ-ダ-と番台ではお金のやりとりしたわけだけど。私はそのリ-ダ-とケンカしたりくっついたり。ま、いろいろか

年賀状のやりとりも止めようと思っているが、買い足した年賀状4.5枚余っている。出そうか出すまいか

KKにメ-ルしないよう、いつもだがここでぼやいている。これまで5日メ-ルしないが最長だったっけ。これまではKKのほうから折れてメ-ルがきたが、今独立仕事で張り切っているKKは、ずっとメ-ルくれないような・・・ああ、他に楽しみを・・・・・

|

« 株式↑ | トップページ | いちいち目くじらをたてることもないのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56465964

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤキすぎ:

« 株式↑ | トップページ | いちいち目くじらをたてることもないのに »