« 名前が思い出せない | トップページ | 眠いムカムカ軟便頭痛 »

2013年1月 8日 (火)

パブロンで便秘?

2日から喉の痛みでパブロンを飲んでいる。1日のお通じは覚えていないが、昨日やっとちょっぴり固いお通じがあった。今朝はパブロン飲み忘れ。さっきまた固いお通じ。パブロンのせいでの便秘かな

昨日、今朝と珍しく用件を5個ほどこなして、「急ぎませんから」の電話と株が下がってガックリ、空室になった部屋のカギを受け取ってガックリで眠くなり、眠ろうとすると眠れず、缶チュ-ハイを飲んでしまった。が、あんまり酔わない。

アドレス何度も削除しているKKにもメ-ルしてしまった。勤務でない日の日中はたいてい返信ないし、今は充実しているのだろう。

もう10年近くになるのじゃないか・・・・KKとは違うタイプの可愛い中年男性から年賀状が届いた。去年年賀欠礼がきたので年賀状が余って義理にだと思うけれど、嬉しい。しかし、返信になんて書こう、余った年賀状は嫌いな4.5人に使ってしまった。

|

« 名前が思い出せない | トップページ | 眠いムカムカ軟便頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56496824

この記事へのトラックバック一覧です: パブロンで便秘?:

« 名前が思い出せない | トップページ | 眠いムカムカ軟便頭痛 »