« いちいち目くじらをたてることもないのに | トップページ | パブロンで便秘? »

2013年1月 7日 (月)

名前が思い出せない

仕事が超遅れていて、お客様にご迷惑をおかけしている。これから忙しくなるのに、大事で細かく正確でなければならない仕事までこの時期に持ち越して・・・・がんばれるだろうか

子供のとき愚図だと母に厳しく叱られてばかりだった。その頃優しくて好きなのはT叔母さんだけだと思っていた。そのT叔母さんが電話やハガキをくださるようになったのに、こちらから出すのはものすごく遅れる。そんな叔母さんの年賀状で、私のずっと続いているやる気のなさは単なるグズだったのだ、と

今日思い出せなかった名前 水森亜土、池上彰、国谷裕子、松田優作  水森さんは電話で話しながら(でもアトではなくアド?)他は単語並べての検索でネットから ありがたいネットだ。 広末涼子はおとといだが、KKとの会話でたすけてもらったのに思い出せなかった

|

« いちいち目くじらをたてることもないのに | トップページ | パブロンで便秘? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56491853

この記事へのトラックバック一覧です: 名前が思い出せない:

« いちいち目くじらをたてることもないのに | トップページ | パブロンで便秘? »