« 10日前と同じ | トップページ | 上野千鶴子先生の人生相談 »

2012年12月18日 (火)

仕事ができない(T-T)

今回は出ないつもりの発表会に、去年と同じ曲なら・・・と出ることになって、相手のかたがお上手で、去年よりあちこち関節が痛いから練習はできないながらがんばって・・・・・去年以上に震えたり焦ったりながら、なんとか発表会を終えられて、

「素敵でしたよ」とこちらこそ素敵でした、と言わなければならなかったかたに目を白黒させただけで失礼をしてしまい

ああ、昨日はしんどくて朝夕と2度ジムの人工温泉に行った。けど今日は・・・・10時半過ぎKKを、どうせ仕事できないからと部屋に通したのがいけなかった。珍しくパスタを持ってきてくれて、一緒に遅い朝ご飯はオババとしては感激ですが・・・・・気持ちが焦っているので、せっかくのKKの話を聞いてあげられなかった。その中途半端感で飲酒の今・・・・・

きちんとした職場でさえ10時過ぎという最高の時間にお客がこないってどういうこと?のKKだ。ブラック会社に退職願いを出して、かなりの優遇で親戚の異業種の社長から請われて転職するらしいKKなのだが

たぶん高額年金のご両親は80過ぎながら超健康らしい。お兄さんもリッチで健康らしい。KKも娘も少々のカゼや腹痛では休まず皆勤みたい丈夫な家系。夜眠れないといいながら、昼寝はすぐにできるたち・・・・・ああ、わからん

株価だが、じわじわあがったり下がったりの私の持ち株。長期保有でとにかく下がっていたから、上がっても売れないところが情けない。株価なんて気にせず仕事っていうわけにもいかないし。

とにかく政治もKKも苦手だ。楽しい思いも期待できない不器用な自分、生きていて良いのだろうか・・・・・あああ、なんでKKなんて私の人生に現れてくれたの

ちなみに、テレビの人力車夫をみて「イケメンなの?」とKK。鏡なんて見ないといいながら、ナルシストなんじゃないの!髭が伸びているんじゃないの?とながめたら後ろを向いていました。

|

« 10日前と同じ | トップページ | 上野千鶴子先生の人生相談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56345152

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事ができない(T-T):

« 10日前と同じ | トップページ | 上野千鶴子先生の人生相談 »