« 目つき 顔つき | トップページ | ボケには違いない »

2012年12月20日 (木)

イケメン中年に仕返しする方法は

退職や転職で悩んでいるのかと、あまり見ないようにしているKKの髭が先日目立つ気がしたので同情したのだけど

自分が昼寝やシャワ-使いたいときは何通もメ-ルがくるのに、今日はまだメ-ルがこない。昨日はたぶん二度昼寝に来てヒマさに呆れていた。が、今日・・・こっちからメ-ルするのも悔しい。

ところで、印刷業って儲かるのだろうか。KKがしかたなく転職するらしいのは印刷業界。今日の笑っていいとものお坊ちゃまで印刷会社の息子のお笑い芸人が出ていて、世の中には金持ちがいっぱいいるのだと驚いたのだが

KKのことなど忘れ、超遅れている仕事をしなくちゃいけないのに・・・・また缶チュ-ハイを飲んでしまった。私は103円の缶チュ-ハイとカップ麺で、KKに同情して小遣い振り込んでいるのです。ああ、悔しい・・・・KKにはそれなりの収入があるはずで、ほんとに怪しいのだ

クリニックでのKKのマスク白衣姿が爽やかと思っただけで、なで肩の黒い怪しいスポ-ツ上衣?の後ろ姿は全然かっこよくなく、去年はうっとおしい時期もありました。なのに・・・・・メ-ルや話相手のいない孤独なババアは情けない

|

« 目つき 顔つき | トップページ | ボケには違いない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56357726

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン中年に仕返しする方法は:

« 目つき 顔つき | トップページ | ボケには違いない »