« ブレインライトニングの効き目は? | トップページ | なんのために生まれてきたのか »

2012年12月22日 (土)

またネットに貼り付いていた今日

昨夜はエアコンつけ放し、腰に貼るカイロで眠ってしまった。5時頃エアコン消したつもりが、長押しだと消えないのだ。サワコの窓?で誰を見たっけ・・・・あ、かびらじえいだ、字が思い出せない。その後、KKから夜中にメ-ルがあったので、またうっかり返信してしまい・・・・

パソコンを立ち上げて今日の占いを見る。ラッキ-カラ-はピンクで仕事運その他良好。そしてガジェットで、外は冷たい雨なんだ、と知る。

8時15分頃、まだ汗だくの寝具の中。抜け出して、カット野菜を温めて味噌汁とおにぎり。で、KKからのメ-ル。雨の中歩いて職場の勤務開始まで1時間あるので寄らせて、とくる。断り切れず・・・・

2日ほど前、ボ-ナスが出そうになくて可哀想でクリスマスケ-キでも、と振り込んだので、今日は自分のサンドイッチは買ってきた。出社時間になると、もう振り込んだ金は使っちゃった、と呟く。娘のケ-キ材料、英検と模試の受験料だって。

ということで、仕事する脳から遠ざかって困った私と、お金がかかるらしい教育費。今日は有名らしいニ-トさんと貧困男子さんとかのブログ見て一日終わったのだけど、彼らは、貯金全く無いというKKと大違い。子供いないし・・・ 

怪しいKKとオバカな私(;ω;)

|

« ブレインライトニングの効き目は? | トップページ | なんのために生まれてきたのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56371239

この記事へのトラックバック一覧です: またネットに貼り付いていた今日:

« ブレインライトニングの効き目は? | トップページ | なんのために生まれてきたのか »