« 上野千鶴子先生の人生相談 | トップページ | イケメン中年に仕返しする方法は »

2012年12月20日 (木)

目つき 顔つき

KKが私の汚い別室でエアコンもつけずに、7時か9時までの長時間勤務の疲れをとるため昼寝するのが可哀想で、昨夜娘とクリスマスケ-キでも、と振込んでしまった。たぶん今日くらいにボ-ナスがでるはずだから、フンとバカにされる金額だけど。昨夜12時近くに、寒い、とメ-ルが入り、起こされてしまったけど、それにもつい可哀想で返信してしまった。

あああ~  チビチビの私の振込みに礼をくれたことはたぶんない。可哀想な5.6歳児みたい中年のオッサンの演技に騙される孤独なオババなのだ。(しかしオッサンがあんな甘えた仕草なんて信じられないことだ(@_@))KKのうぬぼれている切れ長の拗ねた目つき顔つきが卑屈になったらどうするんだろう~

私の目つきはKKと付き合って、疑念ばかり持つようになり、絶対意地悪くなっってしまった。

顔つきをもっとカッコイイ表現があったはず、と考えるのだが、誰とも会話しない私の脳は錆びて、なんにも浮かばない。面構えだっただろうか。言葉につまって何回もKKにつなげてもらったことのある私だ。忽然と物が消えることもしょっちゅうだ。だからKKへのカンパもしかたないか・・・・

|

« 上野千鶴子先生の人生相談 | トップページ | イケメン中年に仕返しする方法は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56357524

この記事へのトラックバック一覧です: 目つき 顔つき:

« 上野千鶴子先生の人生相談 | トップページ | イケメン中年に仕返しする方法は »