« イケメン中年に仕返しする方法は | トップページ | ブレインライトニングの効き目は? »

2012年12月20日 (木)

ボケには違いない

とにかく仕事をする気にならない。一応計算などわずかにするのだが、まとめて文章にして、メ-ルしたりFAXしたりする気力がでない。

ダラダラとくだらないネットを、目や首が痛いといいながら続けて、あっという間に一日が終わる。部屋もごちゃごちゃ。今日は書類を届けますという同業者さんからの留守電もそのまま、部屋に来られたら困るもん。

今日ネットで見たのはKKの息子の名前。ゲ-ムのサイトに本名で登録しているのだが、さすが中学受験なのでゲ-ムは止めたよう。そしてまたKKの写真が載っているHPを見てしまった。とにかく幼い。息子と同じような肩幅の狭いなで肩でたよりない風情。4時過ぎに振込金額をおろした、とメ-ルがきた。情けない。

ま、仕事しないで愚痴を言っている私、情けない中年に微々たる金を振り込む私はもっと情けないが

|

« イケメン中年に仕返しする方法は | トップページ | ブレインライトニングの効き目は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56358310

この記事へのトラックバック一覧です: ボケには違いない:

« イケメン中年に仕返しする方法は | トップページ | ブレインライトニングの効き目は? »