« 今日もなにもせず・・・・ | トップページ | 株、やはり失敗 »

2012年12月27日 (木)

株、失敗?

株のプチバブルに乗っかって、30年以上前買ってもうけていた株を、昔は良かった、で高いけど買ってしまった。高いので身動きがとれないし、配当も少ないし・・・・・・・ほんとに下手だなぁ~ とにかく売り買いがしたくて6000円ほどの利益でも優良株を売ってしまう私。昔は1000株単位だったけど、若いとき、そんなにお金を持っていたんだっけ?もちろん30数年前のデ-タなんて出てこないからわからない。ただ1年に1回7月か8月に急騰する株だった。今はデイトレイダ-の時代でありえないことだけど。

今年の売却利益は3年前の大損失で税金はかからない。だから某証券会社で買った株はなるべく手放したい気分もある。でもその某証券の分が膨大な含み損の株ばかり。あ、そんな高い株買わずに証券会社の株を買うんだった・・・・

|

« 今日もなにもせず・・・・ | トップページ | 株、やはり失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56404523

この記事へのトラックバック一覧です: 株、失敗?:

« 今日もなにもせず・・・・ | トップページ | 株、やはり失敗 »