« 『ジゴロ』『寂しい』『金づる』・・・・ | トップページ | 仕事ができない(T-T) »

2012年12月12日 (水)

10日前と同じ

置いていくのか忘れていくのか、KKのコ-トが私の部屋にあった。今朝娘が合宿に出発したので、なんだか朝から私のところに来たのだ。ヴァイオリンの練習に私は上の部屋に行ったが眼鏡を忘れて、手ぶらで取りに行くのもと、サンドイッチとコ-ヒ-を買っていった。眠っていたので部屋に置いて、一時間後戻るとサンドイッチは食べて、また寝ていた。仕事が10時開始のようだ。憎たらしい。食事をおごらされて振り回されて

しかも娘に小遣いあげたら、自分も欲しいとヌケヌケと言う。金もないのに無利息でワンル-ムを買う金貸して(それは去年も言われてあきれてメ-ルで怒った)、というし、どんどん図々しくなる。

変なクロックスみたい靴で可哀想と思ったが、検索したらpumaの5000円くらいのものだ。コ-トもペンフィ-ルドとかで1万円以上のものだ。こっちはユニクロでカップ麺なのに

とにかく16日までは邪魔されたくないのに、娘がいなくて寂しいとまた部屋に来られるかと思うと・・・・・この間は上衣をゴミ袋に入れたよ、と言ったら捨てるなんて極端な、と怒っていたが、   なんとか仕返しする方法はないだろうか

|

« 『ジゴロ』『寂しい』『金づる』・・・・ | トップページ | 仕事ができない(T-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56305148

この記事へのトラックバック一覧です: 10日前と同じ:

« 『ジゴロ』『寂しい』『金づる』・・・・ | トップページ | 仕事ができない(T-T) »