« 寒いし~ | トップページ | 穏やかな気持ちに・・・・ »

2012年11月 5日 (月)

リトルリ-グだか少年野球だかしらないけど

ゆうべ12時過ぎのKからのメ-ルで目覚めてしまった。元妻と一緒に住んでいる息子が、泣いて母親の酒乱を訴えてきたと・・・・

こっちは、その後薬を追加しても2時半まで寝付けなかった。

で仕事する気力ないのでまたその息子の名を検索。子供なのに野球で優秀な成績を収めているらしく何件もヒットし顔写真も数点

祖父母は自己破産で酒乱の母親から孫を救う力はないとKKは言うが、なにもかも今は信じられない。時代がちがいすぎるが、野球チ-ムにはいれるのは道具やユニフォ-ムを買える豊かな家庭の子と思う私。酒乱で精神障害年金とかの支給があるんだろうけど、KKの元妻さんはゆとりあるんだなぁ~ 常々Kはちょっとの金額の差で公的補助を受けられないと訴え、元妻のほうが生活が楽とこぼしていたが

それに野球ができておそらく頭が良いだろう、顔も可愛い息子に、66の私は嫉妬。子供の時優秀でもダメになる人間はいくらでもいるけど、同情していた子がそんな優れて私より豊かな暮らしをしているようなことにアタマに来ている。ま、人それぞれだからしかたないが

とにかくもうKKにもKKの子供達にも同情はやめた。KKの顔も見たくもない。勝手に酒乱の元妻、母で嘆けば良い。苦労は買ってでもしろと昔は言われたことだ。

|

« 寒いし~ | トップページ | 穏やかな気持ちに・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56048947

この記事へのトラックバック一覧です: リトルリ-グだか少年野球だかしらないけど:

« 寒いし~ | トップページ | 穏やかな気持ちに・・・・ »