« 小食の人の付き合い方 | トップページ | リトルリ-グだか少年野球だかしらないけど »

2012年11月 3日 (土)

寒いし~

(;ω;)窓締め切った室温22℃。タンクトップに2枚重ねのTシャツ、ジ-ンズの上着では寒い。まだ夏冬の入れ替えをしていない。仕事する気力ないから、入れ替えしてみますか。

それにしても、全く着なかった夏物がたくさんあったことよ。でも捨てられない。安くて高品質なユニクロばかり着ているせい。他のはアイロンかけなくちゃ、とかで面倒。昔は40代になったら少し高い服を着ようと思っていたのに、貧乏になったこととユニクロの繁栄、素敵なものが似合わなくなったしょぼくれた容姿のせいで、相変わらず貧乏臭い

肌が綺麗でハンサムな男性は歳をとって金持ちでなくても貧乏たらしくなかったなぁ。KKはどうなるかしら。しょぼくれた色黒の私は・・・・・・やっぱりもう外見はしかたない、なんとかココロの安寧だ

|

« 小食の人の付き合い方 | トップページ | リトルリ-グだか少年野球だかしらないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/56033093

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いし~:

« 小食の人の付き合い方 | トップページ | リトルリ-グだか少年野球だかしらないけど »