« ヤルキナイ病 | トップページ | ゲッタ-ズ飯田さんのせいで・・・ »

2012年10月 7日 (日)

なにもせずに終わる日々

昨日も今朝も、なぜか起きられない。5時から何度も目は覚めるのだけど

昨日は、朝7時半から見たいテレビがあって見始めたけど、ウトウト・・・・Kから7時34分にメ-ルがきていたことに8時半すぎ気づいた。出勤前にシャワ-浴びさせてくれ、というもの。昨日は10時出勤だったようで、ありがとうのメ-ルでは5分で浴びて出勤したもよう。髪も短いので乾かさなくていいので簡単で羨ましい。

今朝気付いたのKのメ-ルは、昨夜12時過ぎの着信。8時半から娘の勉強場所がどうたら・・・であわてて机を片付けたが、娘、来なかった。で、私、お腹も少し痛くなり、ダラダラの集中できない無意味なヴァイオリン練習。

あああ 某ブログで映画のことを思い出し、無料で見られる映画館をチェックしたら何本か観たいのやっているのだが、見に行く気力がでない。Kへのメ-ルは毎回気力がでない、ばかり   ジムのプ-ル行くかな

|

« ヤルキナイ病 | トップページ | ゲッタ-ズ飯田さんのせいで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/55836458

この記事へのトラックバック一覧です: なにもせずに終わる日々:

« ヤルキナイ病 | トップページ | ゲッタ-ズ飯田さんのせいで・・・ »